斎藤淳子のblog:とんとんと、いつも。-IMG0211154908.jpg

ケンタッキーの肉と肉で肉やらチーズやらをはさんだハンバーガー??を食べました。
右手に持ってるのはクレームブリュレ味の甘いやつ。
すっごい組み合わせ(笑)
肉と肉でものを挟んでるっていう優越感を味わえました。
よくわかんないけど(笑)、おいしかったですよ。
また食べたい。

最近、髪の毛かえました。
久方ぶりの黒髪ぱっつん。
ここ数年、髪を痛め付けたので、いたわらねばな。

きょうは、国分寺大人倶楽部見に行きました。
初にして最後になるか??
でも無期限休止なだけだもんね。
じんわりした気持ちになりました。
人ってって。
終演後のパフォーマンスはすごい笑えた(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

淳子