仕事始め♡ | イライラ不安なママが毎日泣けるほど幸せになる数秘×タロット×勇気づけ     武庫之荘・塚口・西宮・尼崎



こんなキラキラなサンキャッチャーが
窓辺にあれば
幸せのエネルギーが家の中に
入らないはずはないアップ
年末の大掃除のあとに
取り付けました音譜

{F1E55647-B202-44FE-B563-D715D1F576A8:01}
サンキャッチャーが光を拡散して
部屋中に虹が虹



こんにちは♡
2017年
あなたのココロのサンキャッチャー
になりたいラブラブ
インナーチャイルドカード
セラピストの
やまだじゅんこですニコニコ


昨日からカードレッスンの
仕事始めでした♡

{CF8EB369-C970-46BD-8D9D-6368B1DB4B9B:01}
シンデレラのカードのレッスンドキドキ


この妖精さんが
願いを叶えてあげたい
と思うのは
どんな人でしょう?目


自分の気持ちに正直に
楽しんでいる人


逆にお手伝いしないのは?


ココロに蓋をして
我慢をしてしまっている人。
妖精さんからのメッセージにも
蓋が邪魔して気づかない状態。


レッスンでは
生徒さんと
そんなやりとりが出ました。


このカードは
自分の直感を信じてね♡
という意味も持ちます。


新年一発目のレッスンが
シンデレラのカードだったので

今年はますます
自分の直感を
信じて
気持ちに正直に
楽しむことが
幸せを呼びこむ
鍵になるんだな
と思った
自分の直感を
信じようと思いましたアップ


そして、昨日はレッスン後に
生徒さんから
『話を引き出してくれるし
    話す時間が持てることで
    スッキリしたひらめき電球
という感想を頂きましたラブラブ


ココロに蓋をしなくていいように
我慢して
疲れ切ってしまう前に…

自分の想いや感情を
安心して誰かに
定期的に
じっくり話す
じっくり聴いてもらう

そんな時間と場所が
誰にでも持てたらドキドキ
スッキリしてココロが
元気になる場所が
誰にでもあったらドキドキ

そう昨日のレッスンで
改めて思いました。

だから私は
インナーチャイルドカードの
レッスンを通して
一人でも多くの人に
そんな時間と場所を
持ってもらうこと
出来たら嬉しいですアップ


Nちゃん、
大切な気づきをありがとう‼
レッスンは私にとっても
気づきの連続ですラブラブ



最後までお読み頂き
ありがとうございましたm(_ _)m