私の夢が、かないましたビックリ


私の夢はひめの姉妹に会うことうえ
なんと、ひめの姉妹が、見つかったんです上げ上げ
諦めずに、探していてほんとによかったLOVE
三年目で、見つかるなんて!!


ひめの姉妹ちゃんの、名前は『ショコラ』ちゃんハート
可愛い名前ハート

まだ、会えてはいないのですが、近いうちに必ず会いに行きますラブ

見つけた時は一人大興奮で、かなり舞い上がっちゃいました笑
飼い主同士、大盛り上がりおんぷ


ひめは4姉妹なので、あと2トイマンびっくり
諦めずに、まだまだ、探しますよかお

水紫の、姉妹のチューイにも、会えたし、いいこと続きで、幸せすぎちゃう心

ショコラママ、ご連絡ありがとうございますLOVE

ショコラちゃんに会える日を楽しみにしてますWハート










Android携帯からの投稿