9nine☆海でLIVE(*^◯^*) | DANCER Junko☆'s blog 空とダンス♪

9nine☆海でLIVE(*^◯^*)


みなさん、9nineしってる?
9nineとかいて、ナインと読む、5人組ダンスボーカルユニット星

photo:02



CMや女優としてもお馴染みの川島海荷ちゃん星、Perfumeのあーちゃんの妹のちゃーぽん星、グラビアで人気のウッキー星、オーディションに見事合格して上京してきたカンちゃん、ヒロロ星



かなーりカワイイし☆いい子だし!
何よりもめっちゃ頑張ってる☆

だから私を含め、周りのスタッフさんもみんな本気で応援してて、現場の雰囲気がすごく良いんです虹



今回、由比ヶ浜にあるMTVの海の家LIVEハウスにて、9nineの振り付けを急遽やらせてもらえるということで☆


連絡来たときは、久しぶりに9nineとお仕事ができる!!って大喜びですドキドキ


少ない時間でも確実に“良いモノ!”つくれるように集中します。



photo:03




グッズを買うため、長~い列!
photo:04




本番の9nine☆(事務所さんのつぶやきより拝借。)
photo:05




9nineのLIVE大成功星
海を目の前にして歌うなんて、あんなに気持ちいいLIVEないね晴れ

9nineは少し離れていた間に、また一段と成長していて。すごく頼もしくなってて!

たくさん努力したんだね☆

私が関われる間、また少しでも9
nineの成長のお手伝いをしたい☆




でも何と言っても、あの炎天下の中晴れ頑張ったお客さんたちが一番スゴイ!!

今回振付したtoo blueの振りを知りたい!と多くの声があったので少しだけ。。





前奏
前代未聞の!?四角いチューチュートレイン晴れ (見たらわかる笑!)



サビ
腕をうちわのようにして扇ぐ、ECOダンス晴れ
(実は、all rightってお客さんに言ってほしくて耳で聞くポーズしてますにひひ)



「コ~~~コ...... ナッツ!」

↑コ~~コを、やたらためて、ナッツ!で口元にブイチョキ



次のパートはこのVに、反対の手で目元で“L”をつくって “LOVEing”ですチョキ



間奏。
9nineの人間扇風機!?晴れ


(前のほうのお客さんには風が行くかもしれませんラブラブ!)




以上、
何となくこの説明を頭に入れておきながら、実際ライブを見て「あ~ナルホド!」と思ってください\(^o^)




9月10日、9nine初のワンマンLIVE!!
ナインがまた成長しちゃうよ。楽しみだね☆虹





iPhoneからの投稿