昨夜とっても寒かったので


晩御飯は『にゅうめん』


ずんこの日記-100529_2323451.jpg

うっすらピンボケ^^;


上に乗ってるのは『赤しそとみょうが』です

ママン手作りふりかけ(?)

梅干しに入れてある、しそとミョウガを刻んだものですが


コイツちょーウマイんですヽ(゚◇゚ )ノ

ご飯はもちろん

麺の薬味にもってこい(・∀・)


これだけじゃさみしいので

箸休めにトマト
ずんこの日記-100529_2324021.jpg

オリーブオイルと塩で味付け


うまぁい(´∀`)




このトマト、近所の八百屋さんで6個入って150円だったんです。

安くね?(`∀´)

めっちゃ赤くて熟してるから早く食べなきゃ悪くなっちゃう^^;



そして食べたあと

そうめんのカロリーが

ちょーー高いことを知りΣ(゚д゚;)がびん


今後は夜食べるのは控えようと思いました(´□`。)


ランチメニューだなこりゃ(´・ω・`)


1食分、麺だけで約300キロカロリーですよ。


2食分食べちゃったし。


いやいや。そもそも、この量が問題だろ。2食分て。( ̄Д ̄;;


だって1食分だと少なくてさみしかったんだもの(´・ω・`)


まあ、それは今後気を付けるとして



いいや。美味しかったから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さ。今日も手弁当でバイトいってきまぁーす♪