こう、暑かったり寒かったりすると、なに着ていいのかわからない(*_*)


今日も「ちょっと寒いから下にキャミ一枚着ていくか」っつって、着てみたら


あっつい。

めちゃめちゃあっつい!


でも脱ぐと寒い(>_<)


どーすりゃいーのよ!(T_T)


ん?


着て暑いならお腹まわりだけ暖めたらいいんじゃね?(・o・)


で、思い付いたのがハラマキ。


タンスの奥に追いやられていた薄手のハラマキを引っ張り出し


装着!



…なかなかイイ感じじゃね?(笑)


ちなみに
このハラマキ、お腹部分にカイロを入れるポケットがついてるんです(笑)

なので冬場は大活躍!


この季節にハラマキ出すとは思ってなかったけど、コイツなかなか使えるわー♪