マジで。


今朝、出勤前のこと。


ドレッサーの前で前髪伸ばして、横の髪を伸ばそうとしたら



ばちんっ



ってドライヤーがはじけました。


なんか細かい熱いものが飛び散り

焦げくさーいニオイが立ち込めました。


そして


お気に入りのタオルに焦げがー!!・°・(ノД`)・°


ずんこの日記-100526_0023171.jpg
思わぬ被害で凹むわ



そのままドライヤーはお亡くなりにー・・・


ずんこの日記-100526_0021351.jpg

買って8年くらいかな?お疲れ様でした(_ _。)



で!


モーレツくせっ毛な私はドライヤーがないとお出かけできません。


買ってきました。ドンキで(笑)




ずんこの日記-100526_0026171.jpg どんっ




マイナスイオン出してくれるんだってー


ずんこの日記-100526_0028281.jpg


へーーーーー。




なんか違うんかな。




ちなみにお亡くなりになったドライヤー

1980円(2002年当時)マイナスイオンなし



おニューなドライヤー

2890円 マイナスイオンあり


・・・・・・


もう



物の値段の高い安いが分かりません(;´Д`)ノ




しかし


お家で使用中に火を吹いてくれてよかったよー(^o^;)

お出かけ中に差しっぱなしのコンセントから火を吹いて、火災になるってケース、結構あるらしいですから。



こわいこわい。


家電のコンセントは抜いて出かけましょう。


電気代も節約できますからね(・ω・)b