陽光きらめくお山から
雨模様の東京へ帰って参りました!

あー…

なんで雨!?(>_<)

洗濯したかったのにぃ。

ま、それは置いといて

宣言通り、夜行バスで帰ってきましたよ。

片道3500円

ま、フツーな値段です。

以前乗って、まあまあ乗り心地が良かったので『キラキラ号』ってバスに乗りました。

いつも予約がいっぱいで、なかなか乗れないキラキラ号。
最近は増発したのか、沢山本数が出てる。

前日予約でも空いてたんで、お席確保♪


で、乗ってみてびっくり。

ガラガラに空いてて、一人2席使って良し!な状態。

…広いのはありがたい。ありがたいけれども。

逆に体が自由になっちゃってゴロゴロして眠れないっ(*_*)

結局、ずーっと寝たか寝てないかわかんない状態で東京に着きました(笑)

途中、今流行りの海老名SAに休憩で寄りましたが。
流行りのグルメな食べ物の店は当然閉まってる時間だし。

家で蒸して食べる肉まん。10個入りを買う勇気は無く。

見ただけで撤収してきました。



道中全く写メってないコトを書きはじめてから気がついた。

ま、いっか(笑)


とりあえず、バスはラッキーな空き具合だったのに、眠り方が悪くて、無駄に疲れましたってお話でした(>_<)