さやかです~!

和歌山にてわたしが火曜にダンスを教えてます

ふれあいカフェにて
塩屋5-168-1

第2回の『ふれあい寄席』開催決定です!!


新進気鋭の落語家 桂紋四郎さん
実力派です
私は前回、初めての落語でしたが
わかりやすかったーーー!


歌とギターは
アツシ&サヤカ(名前...慣れない。笑)
歌う介護福祉士の
松原篤とわたしのユニットです


そして
和歌山放送高校野球のリポーターで知り合った
いわさきふきこ ちゃんの絵本朗読


こちら
ふきこちゃんオリジナルな
ほっこりあったか絵本作品に
松原篤オリジナルな音楽
私も加わり物語をお届けします

新しい挑戦!楽しみです~ 


和歌山のみなさま
ぜひ来てくださいな☆




さやか