2日間続けて大阪へ。

いつものように
愛車の軽で行ってきました。





まずは

尊敬する先輩、
小松利昌さんに誘っていただき

音楽劇「麦ふみクーツェ」へ。




お客さんも音の出るものなんでも持っていけば演奏に参加できちゃう、
超!参加型エンターテイメントだった。


小松さんの役、
切なくてたまに笑えて素敵だったなぁ。
空間の作り方もさすが。


おすふんで一緒だった
木戸ちゃんもええ役でしたなぁ。
謎のイケメン。ふじぎな男だった。


尾藤イサオさんもコーヒープリンス以来でしたが覚えててくれた。
犬役の柳橋です、って言ったらすぐ。





麦ふみクーツェ。
1幕はいなか町。
不思議なファンタジーのような世界観だと思いきや、
2幕から舞台は都会へ。

同じ作品ではないかのよう。
おお!!とワクワクしたよ。


そして、主演の渡部豪太さんと皆本真帆さんのピュア感よかったぁ。

特に皆本さんって初めて観たけど
めっちゃ素朴で 芝居も自然だし歌声もかわいかったぁ。

世界観たっぷりな舞台でした。


小松さんありがとう!






さぁそして、次の日は

リーダー林さんが振付する

東京パフォーマンスドールの

ZEPPツアーでZEPPなんばへ。



良かった!!!

新曲も沢山あって振付もワクワクしたし、
いつもだけど
皆の成長も感じられました。


あと、映像がパワーアップでおもろかったなぁ。


TPDの舞台は毎回思うけど、
彼女たちを支えてステージを創ってる
周りの大人の力をビシビシ感じるのです。

それぞれの部署のこだわりと熱さを。

メンバーは幸せもんだ。


もっともっと!
どんどんいけー!!!
ガンバレー!!





観劇後は
憧れのNGK前へ。

通るだけでワクワクするー。笑

大阪へ公演に来る度に
辻本さん座長の作品をたまに観に行ってました。

最高だよなぁ。

今度はすっちー座長の作品観たいなぁ。

すっちーさんに会いたいなぁ。








完全におのぼりさん




パワフルな街だぁね。

楽しかったー



さやか