ハッピーライブ、無事に終わりましたー!!


沢山のお客様、
ありがとうございました☆



そして、私を知らない方も、もち沢山。



笑ってくれたり、

少し引いてくれたり、

ありがとうございました!




これからもよろしくお願いします。

情報が多いよね。


石井一久さんのモノマネからの腹芸、
そして石井一久さんに戻ったところです。

ややこし!!笑






兄弟お笑いコンビ、すみたにの弟、よしひろさんと前説&司会!

なんでも好きにしゃべれたなぁ。
すごい安心感。

かたや、よしひろさんは不安そうだったかなぁ。
どういじったら良いかわからん!
こわい!って言ってた。笑





そして すみたに のお二人!


大活躍な二人。おもろいんす。
二人の漫才後の出番はキンチョーしたな。
しかしおかげさまで出たときステージ温かかったー。
今後もっとご一緒したい。





そして、、、

Shino+  (シノプラス)

今回、誘ってくれたShinoちゃん!!
ありがとう。
今度また違う形でコラボする予定なんでーす。楽しみだねぇ。




お贈りしたメンバー、
みなさんマジで新婚さんばっかり。

幸せオーラ満載すぎだったよ。


妬みたいところだったんだけど、

ガチで羨ましいんだろうね、

ちょっとキュンキュンしたわ!






そして本日は
藪下将人さんのラジオ、

和歌山放送
「藪下将人のハッピーマンデー」
出させてもらいましたぁ。

ハッピー続きだ。


昨日初めてちゃんとしゃべったのになぁ。

やさしーす!

昨日の模様!新婚ホヤホヤね。


藪下さんはしゃべりうめーし
歌うめーし
声、あめーし。笑

多才だね。

あと、そう!!
ダジャレがすごいのよ。
ずーっと言ってる。

それがまたうまいっていう。

芸人さん!?

あの昭和感が好きです。





ところで!
こちらのハッピーマンデーですが、
また再来週あたりに
遊びに行けるという噂があるのです。


ぐふふ  


ぶひひ


楽しみです。
では皆様、おやすみなさーい。

藪下さん、田頭さん、林さん
ありがとうございました☆



さやか