先日、

仲良しのパイセン、


シルビアさんが出ておりますミュージカル、


「タイタニック」


大阪公演、観てきました!!


実話であり悲劇。

涙だったぁ。




そして演出!

すがく良かったです。

とにかく

皆が主役のようでした。


キャスト皆がセットを動かし、空間をつくる。


いろんな人間関係の会話が

同じスペースで同時に繰り広げられるけど、

それぞれに感情移入できる。



さすがのイギリスの演出家、

サザーランドさん!!

って初めて観たけど。






ビアさんの役は

可愛いくておちゃめでミーハーで切なかった。

役者やなぁ。



歌で綴られる王道ミュージカルであり

お芝居としても楽しめた作品。



良いもの観たなぁ。

やはり舞台って良いですねぇ。



そして、

ウェディングシンガーで共演した

仲良し、鈴木相馬さん。

悪役でした。

初めてみる表情でしたが、悪役  似合ってたなぁ。



久々の再会でうれしかったぁ。




そしてそして

コーヒープリンスで一緒だった

加藤和樹!

カーテンコール最後に出てきて、

座長なんだな、おーーー!!と思ったなぁ。

すごいぜ!!





久しぶりの先輩、仲間に会えて、

良いもの観て

パワー注入だぁ。

幸せ。







おまけ
幸せといえば最近食べたしあわせランチ。
めっちゃ美味しかった!

初めて行った紀三井寺球場の手前の喫茶店。

名前をど忘れしたけど、
お店の名前のランチだった。

カタカナ3文字。

思い出したらまた書きます~



って、また食べ物かーい!





おやすみなさい。

さやか