「REizeNT~霊前って...~」
無事に終わりました。


沢山のお客様に来ていただきまして、
本当に本当に、ありがとうございました。




今回、大盛況でして、

再演&初の地方公演を目指し、

動き始めております。





近々、ご報告できるように
頑張りますので
引き続き、よろしくお願いいたします!!




いつも、私達にお力を貸して頂けるスタッフの方々、支えてもらってます方々、家族にも感謝です。



本当にありがとうございました!!






犬神絢子さんの祭壇(笑)




このメンツと様々な役柄...

でも真面目にSEASONSを唄う...(笑)




ショータイムが始まります...




















ありがとうございました!!


junkie