観て来ました!!



って、久々にbrog書いてますのは、空です。


明けましておめでとうございます晴れ

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m


さて、「おすふん再演」観て来ましたよ~っビックリマーク


パワーアップはもちろんキラキラ
新しいメンバーも加わって、笑い所が更に満載でありましたニコニコ(笑)


2012年の初笑いとなりましたぁ晴れ


キューブさんの新しい劇場「シブゲキ」。

渋谷のど真中に聳え立つビルの6Fであります注意


キレイで、シートもフカフカでしたにひひ


おすふんを観るのは、初演から2回目でしたが、やっぱり、面白いなぁアップアップアップ


演出が何とも斬新です。


振付けスタッフで、理事長役として出演の希さんも、もちビックリマーク光っておりましたぁキラキラキラキラキラキラ
初演より、磨きがかかってたよ口紅キスマークキラキラ



15(日)までやっておりますよ!!


一回見れば、ふんどしに夢中ドキドキ

(笑)


皆様、最後まで頑張ってねグー


終演後は、出演者の皆様とお食事に行きましたぁビール


2回公演の後なのに、役者さん、みんな元気だなぁ~チョキ




junkiesistaオフィシャルブログ-__.jpg



賑やかな夜でした三日月キラキラ

楽しかったぁ音符


そら