和歌山から晩ご飯の模様を

お届けする

このコーナー、

(コーナーだったの~!?にひひ





いよいよ

Finalを迎えてしまいましたしょぼん





今日も

Finalを迎えるべく
めちゃめちゃ美味しい
ご飯だったよ~キラキラ





ざんっ












junkiesistaオフィシャルブログ-090930_172313.jpg



秋鮭のクリームシチューキラキラアップアップアップ


すごくね?
林シェフニコニコ



ツマミはなんとこれだ~!!











junkiesistaオフィシャルブログ-090930_172008.jpg


サザエの壷焼き!!


ぶりっとでっかいサザエでしたニコニコ


豪華ニコニコ





あと
例のアレもねキラキラ











junkiesistaオフィシャルブログ-090930_172539.jpg


出ましたにひひ
アボの一つ覚え!!
アホ①サラダ~ニコニコ

アホ①もFinal
のため

ハートの飾り付けラブラブ!


お世話になった林家や
和歌山に感謝を込めてドキドキ


林さん

「なんやこれ、
もしかして最後だからガーン?苦笑」

って言ってた~ニコニコ



でも食べてくれたよ得意げチョキ






アホ①をまた作る時には
必ずアップしますねにひひ




さぁ、

今夜東京に帰るわけですが…
和歌山はあいにくの雨雨




東京は降ってないといいな…得意げ



さやかブタ