クスっとおもってくれたら ぽちっと!よろしくです~ ↓↓↓ にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
2011-01-07 15:04:52

あけましておめでとう!

テーマ:4コマ漫画
$4コマ漫画「カピのお父さん!」

あけおめです!!!
今年もよろしくお願いします!

ージャックラッセルテリアの4コマ漫画ー
応援クリックぽちっと、よろしくお願いします!
         ↓↓↓

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

JJackGraficoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

あけましておめでと&第二部開始おめでと。
また、毎日チェックするねー。
我が家は明日から裏磐梯にいってきまーす。
旅先でもチェックしまーす。

8 ■無題

明けましておめでとうございます!!
今年も楽しい4コマ待ちどおしいで~す
今年も宜しくお願いします!!

7 ■無題

今年も楽しみにしています☆

カピちゃんもいい1年をお過ごしくださいなぁ

6 ■Re:待ってましたよ!

>二華の父さんさん
はうぅぅうう!(´Д`;)あけおめです
こちらこそお願いします!!!

二華先輩にもよろしくですm(_ _ )m

5 ■待ってましたよ!

あけまして おめでとうございます。
今年も 
二華共々よろしくお願いします。

4 ■Re:無題

>じんべさん
あけましておめでとうございます!
うちの子も雪の中で遊ばせたい・・・
でも私が寒いの苦手で・・・

あぁ・・・東京もふる日が来るのでしょうか

3 ■Re:新年おめでとうございます♪

>た ば す こさん
あけましておめでとうございます!
お休みの間に描きためよう! と思っていました
が・・・普通に休んじゃいました(笑

今年もよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

2 ■無題

今年も宜しくお願いします。
4コマを見るのが楽しみです。
カピくんの成長も楽しみ!
沢山UPして下さいね~

1 ■新年おめでとうございます♪

また楽しい四コマが読めると思うと、新年早々 とっても嬉しいです。

カピ君とウチのコをだぶらしながら、 うんうん!と いつも読ませていただいていました(≡^∇^≡)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。