こんにちは。
さとう式リンパケア
公認インストラクターの石渡純子です。
神奈川県相模原市で活動しています。



夏休みに入り、
子どもたちがまったりモードになると、
ついつられてゆっくり、のんびり、
そして
遊びまくるという日々が続いています。



夏休みならでは!


こんな風に過ごすのも良いんじゃない?と割り切って考えることにしました。


のんびりと楽しく過ごすのも、
これやりたいのに、上手くいかない!と
イライラと過ごすのも



自分の気持ち次第なんですよねー。
この歳になって、
やっとそれが分かってきました;^_^


{443713B0-23DE-4A35-9722-653AB9D9BD18}

{43C7A9AF-1CD6-4B44-8CD8-FE31FB8CC592}

山梨、勝沼の果樹園は、今、モモが旬です!



すごーく美味しい桃の食べ放題つき
桃狩りは、2個を厳選して取って、
持ち帰ることができて1300円。






桃をお腹いっぱい食べるなんて
生まれて初めての経験でした(≧∇≦)


ちなみに、次男は5個、
三男とわたしは2個半平らげ、
旦那さまは食べ過ぎて数不明^_^

{72FF9200-316C-4310-AEA4-C31ACD39922F}




子どもと過ごす、夏休み。
長い人生で見たら、とっても貴重なひととき
なんだろうなー



というわけで。
唐突ですが、告知です。


8/12(金)
JR横浜線 橋本駅直結ミウィ7Fの
杜のホールで行う
さとう式リンパケアの
セルフケアクラスは予定を変更して、


夏休み特別企画
 親子で体験!
さとう式リンパケア体験施術会♪

を開催いたします。



1時間の枠内で、
お子様と保護者さまに
さとう式リンパケアの施術を
体験していただけます。

お子様は1000円(15分程度)
保護者様は2000円(20-30分程度)


①10:30-11:30
②11:30-12:30
③13:30-14:30
④14:30-15:30
⑤15:30-16:30


①〜⑤の
5組様限定になります。


下記のお問い合わせフォームより、
「親子体験施術希望」と明記いただき、

ご希望の時間帯を

第一希望
第二希望
の順にお知らせくださいませ。


追って、こちらからご連絡させていただきます。






お子様がダラダラとゲームばかりして
夏休みを過ごしているのが
気になっている方、



宿題に取り組む子どもの姿勢を
なんとかしたい方、



自分の背中や腰にハリが出て
辛い方、


これら全部自分のことですが 笑



ぜひ、この機会に
さとう式リンパケアを
体験しにきてくださいね!



{BFC2DDC8-345A-4E2E-8561-3F2DFE305F6E}

フェイスブックで好評だった写真です。
長男には10分程度の施術、次男には呼吸法の指導とセルフケアを一緒にやりました。ここまで変われます。