こんにちは。
さとう式リンパケア
インストラクターで
セルフケアマスターの
石渡純子です。
 
 
 
相模原市を中心に活動しています。
 
 
 
先日、懐かしい元同僚たちとの
飲み会に参加しました。
 
 
会合の場所も懐かしの
武蔵小杉。
 
 
 
とはいっても、
武蔵小杉駅周辺が、
ものすごく変わっていて、
迷子になりました 笑
 
 
 
今は、横須賀線も
停まるんですってね!
 
 
 
この前会った、
同じ職場だったのですが、
 
 
 
今は、見事に分散し、
だれも同じところに居ない。
 
 
 
同じ会社の
別の拠点に転勤した方々と、
転職された方々と、
 
 
そして
自由人になっているわたし。
定年まで働くことを前提に
入社したはずなんですけどねー。
 
 
{0455F1D8-9A3F-46C3-A26A-B88811542BAE}

 
当時の想い出を
大爆笑しながら振り返り、
 
 
 
あの頃はほんと楽しかったよね~
 
 
 
と、しみじみしたり。
でもそれって、
みんな、離れたからこその
感想なんだよな、と思ったり。
 
 
辛いこともイヤに思ったことも
絶対にあったはずなんですが。
 
 
 
思い出すことが
良いことばかりで、シアワセです。
 
 
 
この会合により
わたしの密かな野望が
生まれました。
来年の今頃、実現していると良いなー!
 
 
いや、きっと、する!!!
 
 
 
   
 
 
 
 
 
セミナーと施術のメニューです
 
 
 
 
 
●石渡純子の講座一覧●
 
 
 
 
●はじめての
 
セルフリンパケアセミナー(入門編)●
 
時間:2h
 
 
 
費用:6000円
 
 
 
対象:
 
無料体験会に出られた方で、
 
はじめて、さとう式リンパケアの
 
セルフケアを行う方に、オススメです。
 
 
 
 
 
内容:
 
さとう式リンパケアの
 
基本のケア方法を学びます。
 
基本のケアを行うにあたり、
 
さらに効果の出やすくなる
 
筋肉を緩めるケア方法も学んでいきます。
 
 
 
日程:
 
7/19 (水) 14:30-16:00
 
 
 
場所:
JR横浜線 橋本駅直結
ミウィ橋本7F 杜のホールはしもと