FXでリベンジ!!

Metatrader(メタトレーダー)を利用したFXの自動売買を行っています。使っているのは主に海外のサービスです。 Copyright (c) FXでリベンジ!!. All Rights Reserved.


テーマ:
成績の記録、解析に使っていたMyfxbook。

データ送信用のEAがMT4のbuild600問題で使えなくなってしまっていたので、新しいEAやdllファイルを入手して、やっと設定が終わりました。

値の反映はまだですが、これでようやく成績アップが再開できそうです。
疲れたー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく時間がとれて、成績のまとめをしようと思ったら、myfxbookの成績解析用EAがうまく働いていないことに気づきました。ここにもビルド600の影響が・・・。

新しいEAとdllファイルを入手して、せっせと入れ替えていますが、ホント手間だなー。

未だに混乱が後を引いているMT4のビルド600問題。
ちょっとMetaquotesの強引さが目立つこの頃。
ここを狙って、新しいプラットフォームが台頭してこないかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
USDJPYは1月からの下落が少し落ち着いてきましたかね?
長い時間足だと横ばいのレンジ状態になっているように見えます。
同様にEURUSDも。

どっちに行くかよく分からない状態なので見ているだけですが、
100円台は固いみたいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。