FXでリベンジ!!

FXでリベンジ!!

Metatrader(メタトレーダー)を利用したFXの自動売買を行っています。使っているのは主に海外のサービスです。 Copyright (c) FXでリベンジ!!. All Rights Reserved.

Amebaでブログを始めよう!
成績の記録、解析に使っていたMyfxbook。

データ送信用のEAがMT4のbuild600問題で使えなくなってしまっていたので、新しいEAやdllファイルを入手して、やっと設定が終わりました。

値の反映はまだですが、これでようやく成績アップが再開できそうです。
疲れたー。
ようやく時間がとれて、成績のまとめをしようと思ったら、myfxbookの成績解析用EAがうまく働いていないことに気づきました。ここにもビルド600の影響が・・・。

新しいEAとdllファイルを入手して、せっせと入れ替えていますが、ホント手間だなー。

未だに混乱が後を引いているMT4のビルド600問題。
ちょっとMetaquotesの強引さが目立つこの頃。
ここを狙って、新しいプラットフォームが台頭してこないかなー。
USDJPYは1月からの下落が少し落ち着いてきましたかね?
長い時間足だと横ばいのレンジ状態になっているように見えます。
同様にEURUSDも。

どっちに行くかよく分からない状態なので見ているだけですが、
100円台は固いみたいですね。