キュンキュン | 一寸先は前

キュンキュン

昨夜から「快盗天使ツインエンジェル」のアニメが始まりましたので、とりあえず第1話を見た感想をば。

まず、事前に分かってたことですが、やはりキャラデザが少々微妙な気が。

特に酷いとは思わないんですよ。ただ、遥の猫口が違和感ありでしたねえ。
あと、葵のチチが"たゆん"すぎじゃね?深夜アニメらしいといやぁ…ですが。

次にOPですが、こちらはかなり残念な出来では?

まず「歌が聞き取りにくい」のと、何と言うか「テンションが上がらない」というか…
これならパチスロのボーナス中ムービーで良かったかなと。

全体的に、第1話としてはまあ普通だったんじゃないですかね。いちアニメ作品として見たら、最初にキャラの紹介パートぐらいはあっても良かった気はしますが。

あと、ブルーエンジェルの技をもうちょっと増やしてあげてください…



細かい評価は、もう2~3回見てから改めてしてみます。