色紙用


インテ、お疲れ様でしたvv
来て下さった方々、本当にありがとうございますvv


今回は友人が多く来られてて、たくさんお話出来て幸せでしたvv
私はホント、友人に支えられてると思いますvv
皆さんに感謝vvですね!!

後、『狂花3』出せなくて、本当にスイマセン><
わざわざ訪ねて来て下さった方が居たのに、本当に申し訳ないです><
スイマセン!!
その方に何も渡せなかったのが、凄く悔やまれます><
春には出せるように頑張りたいと思います。


今回はお隣のサークル様とも仲良くさせていただきましたvv
大学の後輩だったとはビックリですww
ギアスって素晴らしいvv←


とりあえず、またしばらくリアルの方で頑張ってきます!!
展示会の作品仕上げが22日までなんで(汗)
ひたすら、制作してきます。

本当にありがとうございましたvv