今更ながらに。

5月のシティ、お疲れ様でした!!
沢山の方々に遊びに来ていただき、本当に感謝しておりますvv
隣のサークル様にも良くしていただいてvv(^人^)
本当にありがとうございました!!!
またしても、間が開いてしまいましたorz
今回はシティ後すぐに書こうと思っていたんですが…。
仕事の方が忙しくて、こんな結果に。
10日で20時間も残業ついてますよ(汗)
しかも、サービス残業。
こんだけ残ってるなら少しぐらい欲しいと思いますよ><

でも、なんて様だとホント思います。
まだ、シティで良くして下さったサークル様のサイトの方にも遊びに行けてないという事実…。
何かもう、ほんとにゴメンなさいです…orz

後、残念なお知らせです。
6月の新刊予定にしていた死神パロのお話なんですが。
8月シティの方に延期させて頂きます><
時間が無くてちょっと間に合いませんでした…orz
8月には必ず出したいと思っております!!
とりあえず、見捨てないで下さい←

その代わり、本の準備号的なものをコピー本で出したいと思います!!
もちろん、無料配布!!
イラストも入れれたらなと思っておりますので、良ければそちらをお持ち帰りくださいませvv

それに。
6月のシティは売り子さんコスOKなのですよvv
私を含め、売り子さんにもお願いしてコスで皆様をおもてなししたいなと思ってます^^
今回は贅沢にも2スペ取ってあるので、最大6人の売り子さんにコスして貰いたいと考えてます。
私は残念な皇帝ルルーシュをしてるので良ければ声をかけてやって下さいvv
確認取れている方のキャラと衣装を発表しておきます。

○6月シティ売り子コス予定
※管理人
 ・ルルーシュ(皇帝衣装)
※以下売り子さん
 ・スザク(ナイトオブゼロ)
 ・C.C.(拘束衣or画集の皇帝と合わせ衣装)
 ・ナナリー(総督服)
 ・星刻(2期衣装)

こんな感じで豪華になっておりますvv
後一人の方とは今交渉中なのですが、来ていただけると良いなぁ~と思ってます^^
また、分かり次第発表させて頂きますね!!


そして、さらに。
友人の東條様と東條様伝いで委託を頼まれております。
詳細はまた後ほどUPしたいなと考えております。

今回は、色々と豪華なので、是非とも遊びに来て下さいませvv
それでは、またお会いしましょうvv