徒然にっき-謹賀新年


明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します!!


お久しぶりです!!

管理人の泉です。


昨日、インテに参加していた皆様、お疲れ様でした!!

サイトの方では告知してませんでしたが、こっそりサークル参加してましたww

来て下さった方々には本当に感謝です(^人^)


偶然、お隣になったサークルの『GODSSONG』の桂瑞希様にはホント仲良くして頂いて、凄く楽しかったですvv

同い年の同士様という事で、話が凄く盛り上がってましたvv

また、お伺いに行かせて戴きたいと思います!!


更新がもの凄く久しぶりで感覚が良く分からない状況になってますが…。

しばらく仕事の方が忙しくて、沈んでました><

けど、コレじゃいけないなと思い何とか更新を再開させていきたいと思います。



心機一転、ブログの方もお引越ししてみました!!

不束者ですが、またお付き合い戴ければ幸いです^^




次のサークル参加はなんと!!

東京の方に行きます!!

2月28日に開催される、スザルルオンリーイベントの方へコス&サークル参加する予定です!!

大阪っ子の私には珍しく、外にでますよ(笑)

合同サークルの東條様お誘い戴きましたのでねwww

今回落とした新刊も、その時に出せれば良いなと思っております。

もし、お暇でしたらお声をかけて下さると嬉しいですvv


今回はこの辺で!!

ではではvv