SEO革命(鈴木将司)のここがおかしい!・・・のん? | まず目指すは月収50万☆yayaのアフィリアウトプット!

SEO革命(鈴木将司)のここがおかしい!・・・のん?

今日は一日、

作業したり、HP見たり。
作業したり、SNS覘いたり。
作業したり、スカイプで会話したり。
作業したり、洗濯したり。
作業したり、夕飯のメニュー考えたり。

作業したり、今度久々にあの子と遊ぼかなぁとか考えたり。
作業したり、福山ホントかっこいいなぁドキドキとか考えたり。
作業したり、音楽聴いたり。

作業したり、歌ったり。
作業したり、踊ってみたり。
作業したり、新入りの恐竜のおもちゃで遊んだり。

作業したり、福山のギャップと声にラブラブキュン死にっラブラブ!ラブラブとかして遊んだり。
作業したり、メガネ磨いてみたり。
作業したり、スライムの人形(文鎮?)磨いたり・・・。


もう、なんだかんだでこんな時間だ。

今日もとっても平和です(。-`ω´-)ぅぃ。

あぁ忙しい。時間過ぎるの早い早い。

作業の途中、色々やりすぎ目

我が家のメタルスライム達はピッカピカになりました~アップ



今日作業してて気になるワードがあって

それ調べてるとき偶然

ちょっと面白い記事みつけたのでシェアしよう。


SEO革命(鈴木将司)のここがおかしい


全然調べてないんであたしはSEO革命がどんなんか

全く良くわかんないけどさ、
最近「SEO革命」って色んなトコで目にするので。
内容も興味深かったよ!!

こうやって全てを鵜呑みにせずに、逆説的にも考えていける人は実際

稼いでる人多いよね。

疑問に思う部分を色々試したりして行動力ある人が多い気がする。



結構有名なのかなぁ?

私は知らなかったけど、このサイト 、何気に気になる記事沢山あって面白かったにひひ



アフィリって本当、色々情報あふれてて

色んなやり方があって、
どれが本当かとか分かんなかったりするから
ちゃんと自分で検証してみるといいんだね。


全部やるのは大変だし

出来ることと出来ないこともあるけどさ。

だって無理なことは無理っ!

自分に必要なこと、やるべきことを選別するのも大事。


でもちゃんとやったら、それが自分の力になるよね^^

何事も経験すんのも時に大切音譜

だからこそ、自分に必要なこと、やるべきことはきっちり選別する。


見えなかったことが見えるようになったり気付けるようになってくるよね。


私の近況は、というと。


年末年始効果もあったりして
アフィリ収入は一応上昇。


温かい大好きなみなさまの助言や助けと、自分の努力とで
ずっとギリギリで超えられなかった20万の壁を、

やっと大きく越えられました☆


今月は30万いけるかな??
超えるといいな。



私はまだまだこれから!!

今年も頑張ろうっとアップアップアップ