☆あやぱん無職&受験日記☆

今朝、起きてすぐコアリズム しましたバレリーナ

(クリックすると公式サイトに飛びますよ~。)


ラテンのリズムに乗ってエクササイズして、くびれベリーダンスを手に入れようっていう、アレです。


昨晩以前から気になっていた、コアリズムのCMを見て無性に欲しくなっちゃいました・・・。


だって、杉本彩さんがステキすぎるハートし、クワバタオハラのクワバタさんもめちゃきれいになっててひらめき電球


以前ビリーを職場の先輩に貸してもらったんですが、例によって例の如く一日で脱退・・・。

(アムロちゃんは楽勝でできるらしいっす!!サスガキラキラ


なので、通販で(\9900)買うのはもったいないかなぁ、とか思ってる間に相方が即ダウンロードノートパソコン


ITオタクはこういうとき役に立ちますね~!!


ってことで今朝やってみたらめっちゃ楽しかった音譜


ただ・・・1回40分弱って長いよなぁ。


飽きっぽくて、変な完璧主義なので1回あくともうやらないみたいなこと多かったので、今回はどうでしょう・・・??


また成果がでたら、報告しますね~ひらめき電球


一番気に入っているのが、右のジュリアって人がめっちゃ元気でこっちも元気が出てくることと、声がビバリーヒルズ青春白書のドナちゃんなんです。


皆さん見てました??ビバヒル。


私は中学校のときはまりましたぁ~。