「オイ!警察呼ぶぞ」・・(-。-)y-゜゜゜ | JUNKの部屋、。☆彡

「オイ!警察呼ぶぞ」・・(-。-)y-゜゜゜



確かにshockingな映像だが、これに近い現場見たことあるなァドクロ

 そん時は、蹴りはしなかったが・・似たようなもんだったぜィえっ

そん時は、虐待と云うより、「付き合ってるカレシに逆ギレしてるカップル」の様子に見えたのだが・・シラー

近年、子供を「お友達」の様に捉える母親・・ラブラブ

  その感覚こそ「マズインジャネ!!」あせる

 
 何でもかんでもBORDERLESSだの「ツナガリ」だの言ってる意味をして、そこが誤解の元凶なんだ!っちゅうの パンチ!

こうして育ったこの子が親になり・・・を考えたときに、実は現在で三世代目に有ると観るあせる

 

 躾け・教育の問題提起は、「戦後は終わった宣言」あたりに始まったわけで・・メモ

以来、何かにつけて「境界が失くなり、互いの尊厳も忘れ、何時しか我こそは・・・・・・のspecialな存在意識がチョットしたクレーマーを生み・・今に至る」NG


そうそう・・警察呼んでも、「ダメでしょ!」「気~つけて帰んなさい」位だ(子供に怪我でもない限り手は出せない)注意


己の価値観で物事を捉えるには、それなりの知識・経験がなきゃ「独りよがり
」でしかないのだよ「ママ」車椅子

  ちゃんと「一人で自力で学べ!」ヒミツ





ペタしてね