「セクハラやじ」に「異物ぶち込み報道」・・憲法イジレル次元かよ・・(´;ω;`) | JUNKの部屋、。☆彡

「セクハラやじ」に「異物ぶち込み報道」・・憲法イジレル次元かよ・・(´;ω;`)

それでなくとも、「夏至」を迎えてこれから滅入る一方なのにダウン

冬至の時は、これから日が長くなる( ^ω^)・・・って書いた記憶はある。


  だから、これから先は気分悪くなりがちだわィカゼ


   

   ナニナニ、都議会で「結婚しろ」「産めないのか」・・なんて「やじ」が飛んで来たそうなえっ

 議場って「小上がり」かっ・・

野次った奴は酔ってたのですかぃあせる


 様子を想像する駄に、「悍ましい」だけなのだよドクロ


気にしなきゃならんのは、このヤジ報道に、
「嘗て某さんまの番組に出てた」だの、原則その場

合当事者議員年齢は出さないもの(事件以外)と思ってたが、それも出す。



  「STAP細胞発見報道」の際にも、それがどんなもので・どうなる・どう役立つ・・より、


「リケジョ」が「割烹着姿で・・」サーチ

 それが、今は「どこの責任」「私は何」・・って「(@_@;)」

 楽屋話でどうこうウケ狙いのやり方は、気がつかないうちに先導する「サブリミナル効果」ナゾの人


  これだけ毎日「オレオレ詐欺被害事件」がない日はないのは、実はな~にも伝わってないのか、誰も気にして読んでねぇのか・・電話



  何の話に落とそうか・・宝石白



  ソウソウ・・まだまだ「セクハラ」「パワハラ」「アカハラ」・・「○○ハラ」なんぞ、男女機会均等法(だったっけ)の法案成立以降、それじゃ・・的に出回った「MOOD用語」テレビ


定着の前に、「一人歩きのその場の好都合」の免罪符の如きTOOL・・


  説得力もありゃしね~うんち



コンナ感じの議員ヅラ(都議会だろうが)が、議員様やってる国は、憲法云々!?  パンチ!・・手裏剣
 
 「問責決議否決」で、頭下げて済んだ大臣ものさばるわけだしべーっだ!

   【ザケンじゃね~】 タバコ


  

  夏至って深刻ょパンチ!

 日がな一日「謳歌」せねばアップ


ペタしてね