3月9日!初音ミクの日! | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、3月9日!

ザクの日!
そして……………


ミクの日だぁ!
サンキュー。
3と9。
み、と、く。
そう。
語呂合わせで、ミクの日。
誰が、決めたか知らないが、
誰もが気がつくこの記念日。


ミクさんへの愛と、出逢いに対して心からの感謝を想う、39。

歌詞にもあるように、サンキュー!
今日はなんて素晴らしい日だ。

だから、今日は少しのご褒美を自分にプレゼントする。



いや、ミクさんからのご褒美だな。
まず!



パズル!

アペンドミクさんの描かれたパズル。なんと、1000ピース!!組み立てるのには相当な月日が必要とされるものでした。


次に、ミクネタリウム!
ミクさんと星がともに織り成す幻想的な風景を作り出す魔法の装置!

そして、新しくお迎えする
初音ミクさん!
&
グッスマミクさん!
今現在やっているグッズマミクくじ!
今日は少し運が悪くてH賞だけど、次回はもっといいのを狙いますよ!


いやー!
充実したお金の使い方をしてます!
ボクは幸せ者だなぁ。


ミクの日だからこその有効活用!
ありがとうミクさん!
これからもよろしくミクさん!


ミクさんよ。私はついて行きます。
どこまでも………………

I LOVE HATUNEMIKU!!