きょうははたちのたんじょうび | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。

こんばんわ^^

おはようございます^^


月猫です。

今日で月猫は二十歳になりました。


20年間生きてきました。

そして今のボクがここにいます。

これも皆さんのおかげです。

この20年間、ずっと人に支えられて生きてきた。

そして今日の二十歳という日を改めて考えて

みんなに支えられていたことに気が付いた。

だから今精一杯の感謝を皆さんに。


ありがとう。



そして昨日の

【4347】TMレボリューション

は無事作戦完了しました!


この作戦は

ボクの誕生日にボクの誕生日と見せかけて実は友達の誕生日を祝ってしまおう

という作戦なのです。

誕生日とは自分のためであって自分のためであらず。

祝ってもらえることに感謝する

それが誕生日。

で、だ。

祝ってもらうだけってのはつまらない。

だったら逆に祝ってやる。

そう思いついたのでした。


この作戦の内容は

シダックスのバースデーケーキプレゼントを予約しそのケーキが来たと同時にクラッカーを鳴らしプレゼントを贈る

って作戦とても簡単な作戦です。

でも、絶対に目標には知られてはいけない作戦なので結構根回ししてましたよ。

で、結果成功!

ボクの誕生日だと思った友達は驚いてくれました。

これでとても満足です。


また、他の友達にも似た作戦を開きたいものです。



で、ボクの誕生日でもあるので

友達からプレゼントもらえました★


TTさんからのプレゼント
〔真〕月猫に遭わないか?-100404_0219~02.jpg
TYさんからのプレゼント
〔真〕月猫に遭わないか?-100404_0218~02.jpg
TMさんからのプレゼント
〔真〕月猫に遭わないか?-100404_0218~01.jpg
妹からのプレゼント

〔真〕月猫に遭わないか?-100404_0219~01.jpg



あとこれは自分への誕生日プレゼントw

〔真〕月猫に遭わないか?-100404_0219~03.jpg



感動から

涙が溢れそうです。


で、最後みんなから

思い出のプレゼント

プライスレス。



改めてボクってみんなから支えられてるんだな。

そう感じた1日でした。

 




 

 







  


 



 






 

 

  


 


 

 





 



その後の飲み会で

酔いつぶれて気持ち悪くなって寝てしまったのは内緒です。

ヽ(;´ω`)ノ