無事生きて帰ってこれたのか? | 猫に遭わないか?ー修行の身ー

猫に遭わないか?ー修行の身ー

社会人となり、心機一転!
とうとう新しい仕事にチェンジすることになりました!
そして、半年以上の修行の旅に出てきます
その間はなかなかブログ更新もできそうにありませんが
哀想つかないでどうかお付き合い頂ければと思います。

今日受験だったよー


某大学の指定校推薦入試でしたー


思っていたよりあっさりしていましたー


だって、受験の試験内容って言うのがさー






面接だけだったんです!




いや、実際には知っていたけどサー


結構拍子抜けしてしまいましたよ。


んで、かかった時間は体感時間では20分くらいでしたが実際は10分くらいだったそうです。




…腕時計忘れてきてしまったのは精神的にきつかったかなぁ(汗)


腕時計を忘れてしまいちょっと焦ったw




そして、どんなことを聞かれたのかといいますと


あんまり詳しく書いて何かあったらいやなので


簡単に書きますし本音は隠して書きますので


ご了承ください。




面接官と1対1で


質問内容は


大体3・4個くらいでした。


で、聞かれた質問も王道中の王道といえる




・高校の科目について


・大学に入ってのこと


・頑張りたいこと




に、関係することばかりでしたね。


しかし、王道な質問ばかりされるとはあんまり考えていなかったから別の意味で呆気にとられましたね(^^;


まぁ、あとは神様しか知らないことだから祈って待つとしましょうか(^ω^)






↑手違いで前の記事がで消えちゃったから新しく書きましたが途中から省きましたorz