ひとり行っちゃえツアーPart2爆笑

埼玉県さいたま市の「大宮」の名前の由来
武蔵一宮 氷川神社


一の鳥居は人もチャリンコも車も通れちゃうぅ~💦
空気がガラリと変わりましたキラキラ
二の鳥居からは車は参道の両側で参拝者とチャリンコ…所々にベンチもあって寝転がってる方々がチラホラ💦

ご挨拶して散策…


ここでタンポポの綿毛の親分みたいなのがホワホワ目の前を通過して行きました…あれは何っ?びっくり
昔…ケサランパサランとかゆーのがあったなぁ…知ってる人いないだろぉなぁ💦

で…埼京線に乗った事なかったなぁ~なんて電車

新宿~新宿~ニコニコ



花園神社に到着ぅ~神社
なんか狛犬さんのうしろで劇?をやるのかな?
リハーサルでロックがギンギンに鳴り響く中ご挨拶しましたぁ~笑い泣き


最後は稲荷鬼王神社神社

ご挨拶して御朱印頂いたら「今日も暑いから充分に水分摂って下さいね!敷地内で飲んじゃいけないって言う人もいるけどそんな事はないですからね!ゴミさえ出さなければね!」とたくさんお気遣い頂きましたぁラブラブ
ありがとうございます照れ

いっぱいパワー頂いて明日からの5連勤頑張ろっと爆笑