昨日は朝のバレエのクラスから1日がstartしましたー!!!

朝から体を動かすって素敵ですドキドキ
外はひんやりだけどそんな中でも汗をかいてのレッスン♪
気持ち良かったです( ´∀`)


そのあともろもろ用事を済ませて南青山へgo走る人


今日は去年から舞台やらLIVEやらを一緒にやってきた仲間BLOODLINEのワンマンLIVEキラキラ

仲間が一生懸命な姿ってやっぱり素敵です音符
2人は本当に本当に楽しそうでした(^3^)

アーティストとして最初に立てた目標を達成した2人の顔はとっても輝いていましたキラキラ

出会ったのは去年の6月だけど一緒に歌ったり踊ったりが多くて…
2人が作った曲も何度か一緒に歌ったことあるから思い出もあるし昨日は一緒に口ずさんでおりましたー音符

先週やったばかりのsoulsignメンバーも集まってて結構盛り上がりましたょーグッド!グッド!

BLOODLINEの2人お疲れさまでしたニコニコ

ゆっくり休んでねドキドキドキドキ


齊藤純子の☆★純Style★☆-20111002_222035.jpg


そのあと古本さんと夜風にあたりながらもちょっと歩いて帰り道お腹すいたってことでお洒落cafeを発見ってことで……

遅めごはんナイフとフォーク



齊藤純子の☆★純Style★☆-20111002_225042.jpg


千駄ヶ谷にあるGOOD MORNING CAFEってとこクローバー

悩んだ末にhamburger食べましたドキドキ(笑)
美味しかったよーん( ´∀`)

んでっそのCAFEには初めて行ったんだけどなんと知り合いの方が偶然いらっしゃって…目キラキラ
びっくりしました注意


偶然ってすごいなーとも思ったのでした笑



さてさて秋も深まっていく今日この頃……もみじ
いろんなことに目をむけて頑張りましょうドキドキ
齊藤純子の☆★純Style★☆-20111002_222100.jpg