素敵な出会い | じゅんじゅん’ず ダイアリー

素敵な出会い

今日は朝から司会のお仕事でした(*^^*)


初めての現場は、スタッフさんも初対面なのでやはり緊張しますがあせる


現場に到着し担当の方にお電話をすると、満面の笑顔でここですよ〜と手を振って下さった(*^^*)


その瞬間、今日も素敵なスタッフさんと一緒にお仕事が出来る!と確信しました。


想像通り、スタッフさんはもちろんクライアントさんもご親切な方ばかりキラキラ


素敵な出会いは、人生を豊かなものにしてくれますねクローバー


今日も1日ありがとうございました!



{E2EC3894-C82A-4416-8C70-5F6D606CCD1F}


リビングでまったり(笑)