沢山の出逢い | じゅんじゅん’ず ダイアリー

沢山の出逢い

10連勤真っ只中、沢山の出逢いがありました(^-^)/


まずは、担当させていただいているお料理番組『ウィズ ガス クッキング』に
{BEA1202C-A863-40ED-BE5A-47EB5C195FEF}

名張のご当地キャラクター『ひやわん』猫

名張ひやわん倶楽部の荊原さんがスペシャルゲストとして登場キラキラ

6月前半放送号ではこちらを作りましたよジンジャーブレッドマン

{74FD867A-DA62-47FA-B132-F8F671BE26B2}

*ひやわんのクッキー

どうですか?

似てますか(笑)?

{7C4F924A-0D06-4751-8B09-6383167E091F}

絵心がないと言われ続けてきた私アセアセ

{8333A35B-83A1-4D6F-8178-A81472E8BCEF}

どちらかが秦先生作で、もう一方が私作ですピンクハート


さぁ~正解は…

じゃんビックリマーク

{292DF698-8D9D-47B2-8419-98BAB10731F5}


 やはり先生の作品は、ちゃんと特徴を捉えてらっしゃる合格凄い!!


{3BE922CE-BFF9-497E-921B-16687C28A8D3}

そして6月後半放送号は、名張のご当地グルメ『牛汁』を秦先生がアレンジした『冷やし牛汁』ですナイフとフォーク

{E5D3C7AA-2F2C-4CAA-901A-F02CEA38625B}

今回、茶そばを使用しました!


暑い日に『冷やし牛汁』オススメですよふんわり風船星


後半号でも、もちろん『ひやわん』と荊原さんにご登場いただいております音譜

お楽しみにv(^-^)v
詳しくはOAをチエックしてみてくださいテレビ