沢山のコメント | じゅんじゅん’ず ダイアリー

沢山のコメント

ありがとうございます恋の矢

皆様にお返事メモ

合格晃パパさん

全録画!かなりの時間ですが大丈夫ですかあせる
いつもありがとうございますキラキラ

合格yoppy kittaさん

お久しぶりです!お元気ですかヾ(@^▽^@)ノ?
コメントありがとうございますキラキラ

合格ウタタネ大王さん

今回のギャグも冴えてますねぇ~ひらめき電球
はい!私、じまん のCMになりましたチョキ(笑)


合格こーずぃさん

お久しぶりですビックリマークお元気ですか??
いつも応援ありがとうございます(^ ^)
秋に限らず、一年中食欲旺盛です(笑)あせる


合格田舎っぺ大将さん

ありがとうございますキラキラまた感想聞かせて下さい(‐^▽^‐)

合格silver-matuさん

チンで釜めし!とっても簡単なのに具だくさんで美味しんですアップ是非食べて下さいおにぎりオススメです!!
FMなばり、また繋がらないですね汗
本当にすみませんダウンスタッフに確認してみます!

合格かっくんさん

いつもコメントありがとうございますキラキラ
またADSホール サテライトスタジオに遊びに来て下さいね音譜


合格ザビエルさん

いつもコメントありがとうございますアップ
体調はいかがですか?
あまりご無理されない様にして下さいねお茶


皆様からの温かいメッセージ手紙
本当にありがとうございますラブラブまたちょこちょこ皆様にお返事出来たらと思っておりますリボン