もう秋って感じ~


衣替えもほぼ済み

夏物もクリーニングに出したし



私は特に季節よりも早めに服を買っちゃうので

やっと秋物着れる~!って感じです。



8月終わりから9月頭には秋冬に目をつけ買い始めるからね



秋はオシャレが楽しい



最近のお気に入りは 「muller

夏も買ったんだけど、ショートパンツが可愛いの~

あとカーデにファー付きジャケットに

どれも本当に良い感じ!


あとは大好きなミハラ

こっちでパンプスぽいのを買ったんだけど

どうしてもブーツが欲しくて、でも見て履いてから選びたいなっと思ってたから

この前、ちょうどロッカのライブで大阪行って時に初めて直営の大阪店に行って来た


どれもこれもカッコよくて、迷いに迷ってロングブーツを購入

これも履くのが楽しみ♪




とにかく、秋はオシャレが楽しくてワクワクしちゃう≧(´▽`)≦