土曜の昼は・・・ | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

土曜の午前中は、だいたい波乗り波に行くパパ。
そして、だいたいお昼にフィッシュさかな&チップスポテトを買ってきてもらいます。

今日のお昼は・・ピザを買ってきてもらいましたピザ

PA170811_convert_20091018012859.jpg PA170812_convert_20091018013118.jpg

これで15ドル。
ピザは、安いオーストラリアです。

小さいほうのピザブレッド。
ソースの味が選べるのですが・・・
パパがチョイスしたのはガーリック&スイートチリ汗
ビミョウ~風
おいしいのですが・・・スイートチリの甘みが・・・ビミョウ~風

甘いもの好きの弟くんは。。。
『これ、めっちゃ!おいしい~ハート』・・・(って甘けりゃなんでもいいんでしょっ手書き風シリーズ汗1
病み上がりの、お兄ちゃんはナゲットだけ食べました。
“我が家の土曜日”・・でした~。

いっただっきま~すアップロードファイル
PA170813_convert_20091018013858.jpg


ポチッとよろしくお願いしま~す(*^_^*)

 blogram投票ボタン