★お気に入り★ | private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

private Nail school & Salon 西オーストラリア パース( Atwell ) nailroom~Welina~ウェリナ~

自爪を大切にしながら、おしゃれを楽しむ大人のためのネイルサロン

★オーストラリア パース(Atwell)の自宅で
ネイルスクール&サロンをしています

10年前に
新婚旅行先のハワイ(カウアイ島)で買ったエントランス・プレートプルメリア

PA290001_convert_20091030014100.jpg

ハワイのコテージなどの玄関には
よく、この“靴を脱いでください”のプレートが掛けてありますアップロードファイル
うちの玄関にも、これを掛けたいのですが・・・なんかちょうどいいスペースがありません手書き風シリーズ汗1

なので今は家の中の壁に飾ってます手書き風シリーズ星

そういえば、前に電気工事の人が来た時に・・
“靴を脱いでください”と言ったら、“安全のため靴は脱げないんだ”・・という事で
家じゅうを土足で歩きまわられました~アップロードファイル

まぁ、もともと、こっちの人は靴での生活習慣が普通だから
しょうがないけど~~がーん
日本人としては、家の中を靴で歩きまわるっていうのは
どうしても抵抗あります~~kao06よね?

~おまけ~
家の裏に
バラ?が咲きました♪

PA290006_convert_20091030014959.jpg PA290003_convert_20091030014348.jpg
また、勝手に咲いてくれてますぅ手書き風シリーズ顔1
ぜんぜん花の事とか、わからないけど・・・
花って、こんなに勝手に?咲くものなんですか~jumee☆whyR

まっ手入れもせず、こんなカワイイ花がいろいろ咲いてくれるので
私としては、うれしいかぎりです手書き風シリーズ矢印上
・・・ガーデニングとか、あまりよくわからないので・・かお手書き風シリーズ汗1

ポチッとよろしくお願いしま~す(*^_^*)

blogram投票ボタン