ここ定期健診 | ここときこるのふたりごと...♪*゚

ここときこるのふたりごと...♪*゚

ペットのセキセイインコここ、食べ物、日常の事をまったりと綴ります(^^)





昨日は、
ここの病院に行ってきました


一ヶ月経つのって早いですね

あまり更新しないから
病院の事ばかり書いてますよね~



あ、病院の話しの前に

{474DA470-1543-43DE-9147-F40C60C1269A}

わかりますかね
羽根に血が

噛んじゃいました~

カジカジしたて、
わりとホヤホヤですな



まずは、カジカジしちゃいましたの
報告でした



{A29996B8-180E-4CCA-A9E9-28F0A0274E1F}
ここの頭







では、ここからは病院の話し



診察室に入ると
まず発情の事聞かれます

分かりにくくて判断出来ません
と答えてます



今回は昔からずっとしている仕草を
動画で見てもらいました📹


吐き戻し行為です


ブランコに乗っている所の動画で
鈴に対して吐き戻してるのかもと

という訳で鈴さんは撤去しました


でも、結論は
鈴がなくても「オェオェ」してます



ここの吐き戻しは、
単に発情行為だけの言葉では
済まされない気がします




診察の方は問題なし

触診してもらって骨盤の開きもナシ
お腹も膨らんでないそうです




次回は、
初診から六ヶ月経つので
レントゲンを撮る事になりました

そして半年に一回の健康診断も
お願いしました

来月は診察内容が盛りだくさん

治療費もアップですな

(ここの健康の為には必要な事なのでね)



{875F351B-C761-4327-AD89-D7DCB528088A}
体重バッチリ





そういえば今週末から
GWに入りますね~

私は久しぶりに
掛川花鳥園へ行ってきます
(今からワクワクです)



皆様も楽しいGWを




では、今日もありがとうございました











今日もご訪問ありがとうございます