月経血コントロールが出来るようになると

沢山の素敵な事が起こるんです!!!


ドキドキ月経が軽くなり快適に過ごせる

ドキドキ精神的に安定してくる。PMS(月経前のイライラや情緒不安定・過食など)が緩和

ドキドキ生理痛の緩和

ドキドキ生理不順の改善・無月経の解消

ドキドキ骨盤が整う

ドキドキ健康的に痩せやすく、太りにくくなる

ドキドキナプキン代の節約ができて、エコにもつながる

ドキドキ眠りが深くなる

ドキドキ美肌になる

ドキドキフェロモンが出て、より女性らしくなる

ドキドキ産後・加齢による尿漏れなどのマイナートラブルの解消と予防


こんなに沢山の素敵な事があるんです!!!


私も実際に月経血コントロールが出来ます。

私の場合は、自然と出来るようになっていた!!んですねぇ~

正直、できている自分に気付いていなかった......( ̄▽+ ̄*)

月経血コントロールヨガ講師養成講習に参加して、初めて自分がコントロール出来ている事に気付くというハプニング(笑)

月経血コントロールが出来るようになると

毎日がハッピーで毎月の生理がくるのが楽しみになってきます。

なぜなら.......


自分の身体「子宮」の声を毎月聞けるようになるから~


自分の身体に向き合う機会が増えて、自分の身体を感じることが大切です。

心と身体の対話をする機会も増えてきます。


月経血コントロールができる私が

月経血コントロールヨガを始めて

以前よりも、身体がゆるんできて、ハッピーな事が沢山起こってます。

心と身体の対話で、自分の居場所を見据えて、

自分が成長できる場所が少しずつですが分かったきたようなきがします。