今日は友達と八丁堀のここへ
「ふらのわ会」のサロンへお買い物


$junjunのブログ-ふらのわ会

今日で来たの何回目かな?

偶然にも、いつもお世話になっている
ハーティーヘルスサポートさんとばったり会いました!!!!

嬉しい(≡^∇^≡)


$junjunのブログ-ハーティーヘルスサポートさん

今日のゲット物
ふらそわ1を2枚
ふらそわ2を1枚
ふらそわ3を1枚


(^ε^)♪

友達も沢山買ってたなぁ~目


帰宅後早速、お風呂上りに「ふら」を工夫しました

まだ女の子の日ではありませんが、
ふらそわ1をナプキンみたいに敷いて
その外側から 
ふらそわ3を
まるで「ふんどし」の様にして

ふらそわ4を腹巻にして
下着を履きます
ふらそわ3を首に巻きます

何ということでしょう~合格
ビフォーアフターの番組の曲が流れてきそう~アップ

あったかい!!
身体があったかい

はぁ~癒されるぅ~

布オムツってこんな感じなんだろうかぁ~とふと思ったぁ~目
(●´ω`●)ゞ
布オムツと出るところが、なんとも助産師らしい(*⌒∇⌒*)

鏡を見ると
なんだか、
私、、、、、、、、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ダンシング・ベイビーみたい(@ ̄Д ̄@;)

今日はこのまま
ダンシング・ベイビーのまま寝ます
音譜

勤めている病院の生まれたての赤ちゃんへ
この「ふら」の布使ってあげたいなぁ~
クローバー


明日も新しい命が誕生しますようにベル

すっかり、クリスマスシーズンだぁ~
今日の表参道
きれいだなぁ~

$junjunのブログ-すっかりクリスマス

ふらのわ会HP

*購入の場合は紹介者が必要ですので、メッセージやコメントでご連絡くださいね。