私は ”れっつら~” | Love is over

私は ”れっつら~”

テ



今日の数字はこれです。 


『 4106 』


単位はグラム


近頃は、小さく産むのが流れのようです。


もう一月前くらい前の話になるのですが子供が生まれました。


で、


ウェイトが・・・『 4106 』・・・でした。


で、


保育室というか・・・ガラス越しに生まれたての赤ちゃんがたくさん並んでいて


自分が一人で生まれたての我が子を見てたんですが・・・


そこへ隣の隣の隣で寝ている知らない赤ちゃんの一家がやってきて


僕の隣で同じようにガラス越しに一家の赤ちゃんを見だしたんです。


知らない女の人 「かわいい~ ○○ちゃ~ん」


知らない男の人 「口元は、○○似じゃないか」


とべたな会話をお隣の人はしてたんですが・・・


知らない女の人 「ちょっ ちょっ 見て 見て 」 (ちょっとパニック調)


知らない男の人 「ほんまやっ! でかっ!」 (軽くパニック調)


知らない女の人 「何これ、もう寝返りしようとしてるよこの子!」


知らない男の人 「ベットに納まってないやん」



あっそれ うちの子です。 ちなみに女の子です。


とは隣の人達には僕は言えませんでした。


別にでかくてもいいじゃん ( ´艸`)


して、でかいのが理由かどうかはわかりませんが通常より少し早く退院しました。



ふわふわしていてとてもやわらかい彼女の手が自分のマイブームです。