冬馬君のおちりとヘアドネーション | ワンコとくいしんぼうの毎日

ワンコとくいしんぼうの毎日

センターに収容されながらも殺処分を免れ一般社団法人アルマの
一時預かりの家で里親さんを待っている犬のブログです。
そしてその新米預かりとして奮闘をくいしんぼう?を交えて綴って
いきます。応援お願い致します。


冬馬君は元気でエバって😤ますよ!!心配なくです😊

素敵な記事を見つけたので!
高校生がヘアドネーションを!!っておねがい

ヘアドネーション←ココをクリック

最近、街中で髪の毛の長い人を見ると、ヘアドネーション知ってます⁇って声をかけたくなります
大学とか学校で🏫 大々的にイベントとかやったらいーのに、若いお嬢さん 髪の毛 長い人が多いよね?若いからすぐ伸びるだろし

それをキッカケに伸ばすか照れって子も大勢いると思うの!!

病気でウィッグを必要としている子供に、どうぞヘアドネーションを!!