✍️福山潤くんの、サイン会(東京)✍️

ホテルのチェックインは余裕で間に合ったのに、出るのが遅くなった上に道路事情が複雑な上に…着いたら身分証明書忘れちゃってて💦ホテルまで戻って、半ば諦めて会場に行ったら…サイン会終わってたはずが、潤くん待っててくれてて(つд;*)←忙しい中

遅れたのに、めちゃくちゃ優しくて…名前めちゃくちゃ呼ばれてw

2月の事は忘れてたみたいだけど💦💦再度、告白して帰って来ました💕💕💕

因みに、時間なかったから…私の事(『ラブナイツ!』や『(ぺごの)屋根裏放送局』や『Tightrope』のリリイベの事で)把握してるかは、聞き忘れました😅

でも、良くも悪くも?最後に…遅れててったから、印象には残ってるはず!?

(私は)謝ってばかりで告白もして…「2月にもお渡し会で逢いにきたんですが、告白もしたんですが、覚えてますか?」って聞いたら、潤くん「ごめんなさい。マスクしてたから、忘れてました。」私「ですよね…潤くんの事、本当ずっと大好きで(潤くん「ありがとうございます。」)…愛してますって伝えたんですよ!!」潤くん「本当に、ありがとうございます」私「聞いてくれただけでも、嬉しいです♪」潤くん、サインと名前とか書き終わって…(私の顔見て)私「これからも大好きですし、応援してます!!」潤くん「ありがとうございます。(私が帰り道間違えたら)違うよ!大丈夫?気をつけて帰ってね!?」私「ありがとうございました」ってな、感じでした😅

私が来て早々にも「じゅんこさん、来てくれてありがとうございます。大丈夫?じゅんこさん!?息整えてね?」って…なんか、上手くまとまってないけど…潤くんは優しくて神対応でした✨(*´∀`*)

私は、最初謝ってばかりで…途中から帰るまでは「ありがとうございました」って…お互い、たくさん言ってました💦💦

とにかく、(遅れたのに)潤くんが待っててくれて優しくて…北海道から来た甲斐がありました😌✨

でも、帰りは、穴があったら入りたいぐらい恥ずかしかったぁ(///∇///)←帰り道間違えたの指摘されて

さっきも言ったかもですが、良くも悪くも?印象に残ってるよね!?

因みに今日は、ちゃんと、潤くんの顔見てハキハキと話せました💓(/-\*)←相変わらずドキドキもしたけど

潤くんが、優しく話しかけてくれたからかな!?( *´艸`)フフ

もう、惚れ直しましたぁ💘💘💘

やっぱり、マイダーリンは、優しくてかっこいいです💖💖💖

てか…終始嬉しそうに「じゅんこさーん」って呼ばれたんだけど、私の事「(いつもの)じゅんこさん」って覚えてもらえてたのかなぁ!?🤔だったら、なまら嬉しいんだけどなぁ😂✨

潤くん、本当、大好きだよ😘💕💕💕

今度また、話せる機会があったら…『Tightrope』のリリイベの「(挙手したの一人だけだった)学生時代に新聞配達してたの、私です」って、伝えなきゃ!!

てか、間近で顔ハッキリ見ながら話したの2回目だけど…本当、潤くんはかっこいいね😍✨←2月の時はあまり顔見れなかったから

長髪も、似合ってるよ(oゝД・)b

あと、笑顔も相変わらず素敵でした🥰✨


あとは…書き忘れないかな!?🤔

HMVのスタッフの皆さん&潤くん、本当に、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

書き忘れあったら、コッソリ書き足しに来ます(~ ´∀`)~