【JYJ応援メッセージ募集】 | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

Twitterのアカ@Junjun508で応援メッセージを募集中です☆

画像やイラスト作品もOKです。スペースの都合上ヨコ型にして下さい。
TwipicやYfrogなどに投稿するか、shelter.standby6002@gmail.comにメールで送ってください。

アルバムにして直接持って行きます。
確実に三人の手に渡る様に、身内の方に託してきますっ(`・ω・´)ゝ

$Cafe☆Night Rainbow☆ Stand by Yuchun
いつもこんな感じで作ってます汗


<参加方法>

私宛にタグを付けて投稿して下さい。
(フォロワーさんじゃない方は私をフォローしてね!)

ex) @Junjun508 JYJファイティン☆(本文のみ) #dear_○○

タグのみだと反映されないことがあるので必ず私宛DMで下さい☆

タグはそれぞれ #dear_JJ #dear_YC #dear_JS です。
アンダーバーと前後の半角スペースを忘れずに。

★3人に1冊ずつ作りますが、同じ内容のメッセージを3人に送りたい場合は1回の投稿でOKです。

★メッセージはアイコンごとキャプってそのままプリントしますので、必ず本文のみにしてください。
(よく私宛の「お願いします⇒(以下本文)」とか入ってたりしますが、基本的にはカットしたり内容の編集はしませんのでご注意ください。TEXTではなく画像データとして処理します。)

★どうしても140字で収まらない場合は分けても構いませんが、極力140字以内でお願いします。

★DMの場合は、誰宛か分かる内容であればタグなしでもOKです。

PCのスクリーンショットを使用します。携帯の絵文字は□に化けますので使用しないでください。


<ルール>

JJ宛:ひらがな・ハングル(漢字も可)

YC宛:ひらがな・ハングル・英語

JS宛:ひらがな・ハングル

※ユチョン&ジュンスは漢字NGです。

ジェスの英語力とゆちょの漢字力は(結構イケルとは思いますが)皆無なので、一応上記でお願いします汗


締め切りは5月10日の予定です。

沢山の参加お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


※リンクフリーです。RTも歓迎です^^