この2年で体重が激増して、息子を妊娠していた時の臨月にほど近い体重になっていた私😅

出来ればお洋服のサイズは上げたくないし、夏も近づいて来たし、、、

ダイエットをしてみようかなとにひひ


ということで、お友達のご紹介で、

銀座グラティアへ行ってみました~。


{4D6D9DBC-A07F-4B88-A1B9-E599DDCFD339:01}
待合室やくつろぎスペースも、キレイで良い感じでした✨

{6178F6F9-0156-4C86-84CE-F6F9580BEC5F:01}


担当してくださった林さん。
{13730887-939D-4216-ABB3-8FF5E4BE7AD9:01}
施術前なので、脚がむくんでます💦

そんな私は、脚メインのボディのコースをして頂きました❗️

{DBF0A21F-8828-48AF-96CF-3418A0D90A18:01}
まずは、身体を温めて~

{662E0C26-6892-43EB-955C-ED0740BCF625:01}
セルライトに効く機械をあてて~

{2EB21D2F-395C-49B8-9A83-56ABC15C4807:01}
リンパを流して~

{50CE3BED-5374-46C5-9563-2D339145908A:01}
おかげで、脚のむくみもスッキリしました~。

帰りは脚が軽くなって、足首も締まって、ルンルン気分になりました🎵


息子君のことばかりで、なかなか自分の時間がない今日この頃ですが、、、

少しは、自分のために時間を使わなくちゃですねニコニコ



モニター募集なんかもしているみたいなので、気になった方はぜひ❗️