先日の読モ女子会レポの続きです






私たちのテーブルの3つめの企業さんは、



今までに食べたことのないプレミアムイチゴ「ロイヤルクイーン」を販売されている、EIファームズさんひらめき電球

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近、テレビ番組などでも取り上げられ、少しずつ認知度が上がってきたというイチゴなんですがアップ




今では当たり前の光景ですが、クリスマスに並ぶイチゴを実現し、まさにイチゴの歴史を変えたとも言える、「女峰」を開発した赤木博氏が8年もの歳月をかけて生み出した第2の品種らしくひらめき電球

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


見た目の大きさだけでなく、甘さ、ジューシーな食感、中まで赤いというのが特長の、これまた、イチゴの概念を変えてしまうほどのもの

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


実際に試食させて頂いたのですが、ビックリするほど甘くて、何粒でも食べたくなる、すっごく美味しいイチゴでしたラブラブ


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba

酸っぱいのが得意ではないので、つい、イチゴに練乳をかけてしまうのですが、これなら、その必要もナシチョキ




ビタミンをたくさん摂りたくて、この冬は最近毎日家族でイチゴを食べていた我が家にとっては、革命的なイチゴをご紹介頂き、本当に感動しました




この味と食感がクセになりそうだけど、、、プレミア感があるので、すっごーくお高いのかな、と一瞬心配しましたが(笑)、他の銘柄とさほど差があるわけでもないようなので、ひと安心ニコニコ


お土産に頂いたイチゴは、家族にも好評でしたーラブラブ!




お見かけの際は、ぜひ、お試し頂きたいイチゴです




詳しくは、こちらから⇒










そして、我がグループが最後にご紹介頂いた企業さんは、映画でおなじみの20世紀FOXさん



20世紀FOXさんからは、


観れば元気が出る!セクシー&キュートなラブ・コメディが、この春に3連続リリースされる!!


ということで、面白い心理テストと共にご紹介頂きました音譜

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは、この恋の心理テストをやってみてくださいにひひ

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


あなたはナニキ?恋とカラダのYes/No心理テスト実施中!!


サイトはコチラ
からチェックしてくださいね








この結果で、向かって左から、


Aだった人には⇒『ラブ&ドラッグ』


Bだった人には⇒『運命の元カレ』


Cだった人には⇒『恋するモンテカルロ』

がオススメだそうグッド!






気になる映画の内容はというと、




まずAの『ラブ&ドラッグ』は、

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


私も大好きな『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイとジェイク・ギレンホールで贈るエッチなのにキュンとくるロマンティック・コメディラブラブ


Bの『運命の元カレ』は、

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


「経験数」×「ハッピーエンド」の関係は!?

ポジティブにヤル気満々♪オトナなラブ・コメディ。


私は、Bのヤル気満々だけど、ちょっとから回ってしまう休憩中の人らしいので(笑)、まずはこれから観ようかとべーっだ!






Cの『恋するモンテカルロ』は、

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


全米で人気沸騰中の若手スターの競演で贈るアップ

恋したくなるロマンティック・コメディ。


こちらには、私のだーいすきな海外ドラマ『ゴシップガール』でブレア役をやっているレイトン・ミースターも出ていて、

ブレア役とはまたちがう別の彼女が見られるということで、個人的には、一番気になっています目




畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba


“モテコメ ―あなたはナニキ?―”

3月2日(水)リリース『ラブ&ドラッグ』『運命の元カレ』

4月4日(水)リリース『恋するモンテカルロ』




同感したり共感したり、様々な女性の本音が満載の映画3だそうなので、ぜひアップ




以上、女子会で入手した今気になる情報たちでしたークラッカー




では、皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね~ラブラブ