秋は、美容や健康にも目が向く季節。。。ということで、美容ネタキャハハ



お肌の衰えって、どんなに食事や健康を気遣っても、完全に避けられるものではないですよねあせる



ところが、「いつまでも変わらない若さ」を願う女性のためのドリンクがあると聞き、ここ1週間くらい飲んでみていますドリンク



その名も「クレオパトラビューティー」ひらめき電球 


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010101812180000.jpg

世界3大美女のひとりとして知られる古代エジプト最後の女王であるクレオパトラに由来してつけられた名前のようです王冠ハートpink

 


oblige(オブリージュ)」の「クレオパトラビューティー」は、低分子生コラーゲン・エラスチン・ローヤルゼリー・低分子ヒアルロン酸・バラ花びら抽出物・赤ワインポリフェノールという美に導いてくれる6つの成分を配合しているんだって~上げ上げ



特に、25歳から急減少するコラーゲンは、吸収しやすい低分子コラーゲン。魚のウロコ由来のコラーゲンをより天然に近い生の状態で10,000㎎配合していて、これは最高のコラーゲンバランスらしいですラブラブ


コラーゲンは、よく、お肌に良いと聞くけれど、実際は、お肌だけじゃなく、髪・関節・血管・疲れなどにも良いとされていて、年齢につれて衰えていくものの多くにとっても効果的な成分メモ



25歳すぎから急激に減少していくコラーゲンは、食材から摂取するだけではなかなか十分にはとれないようなので、健康食品にお世話になるのが一番ですね音譜


そして、私は夜寝る前に「ごほうび」的に飲むのがお気に入りですラブラブ!

夜寝る前に飲むと、翌朝のお化粧ノリが良くなるような気がします~ドキドキ



でも、昨日は、気合いを入れるために、お出掛け前に飲みましたチョキ


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010101812210000.jpg


ファンデーションのノリが良いの、写真でもわかるかしら~??


1日1本、飲むだけなので、私でも毎日続けられそうアップ


最近、お肌が気になる・衰えを感じるという方は、潤いの生コラーゲンドリンクで、お肌にエネルギーチャージしてみてくださいね。


初回お試し価格は、10本で2980円とお買い得です目



オススメのドリンクなので、気になる方は、こちらからビックリマーク

↓↓↓

●PCサイトURL2http://www.e-oblige.com/

●モバイルサイトURL2http://www.e-oblige.jp/