昨日の夕食は、ディズニーランドのファンタジーランド内にあるトランプのレストランで頂きましたナイフとフォークキラキラ


息子君は、こちらのお子様プレート遊園地

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg

ミッキーの形のプレートにチキンライス・ハンバーグ・温野菜・クリームシチュー的なもの・デザートが乗っていて、アップルジュースまでついた盛りだくさんなプレートでしたチョキ

もちろん、お土産プレートも購入ラブラブ


私のは、これ台風

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg

かわゆいハート形のハンバーグには、王冠までついてるの~王冠2
パンプキンスープやメロンは、息子君が半分以上食べました目

このレストランは、良い意味で結構騒がしいお店なので、子連れには助かりましたブーケ1

アレルギー対応なども専門のスタッフの方がいて、どんな子供でも安心ですクローバー


さすが、ディズニードキドキ