今日で9ヶ月になる息子君ニコニコ

よく食べて、よく遊び、元気全開の日々を送っていますパー

自分の意思で動けるようになってきてからは、はいはいのしすぎで足の皮がむけたり、狭いところを無理矢理通ろうとして足がからまったり、なぜか壁に顔をこすりつけていたりと、小さな傷は結構よく作っちゃうし、色々なものに好奇心を持って手を出すので心配ではありますがあせる

何とか無事に今日まで過ごして来てくれました台風

こちら、最近の息子君ひらめき電球

畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010041122280000.jpg
→ハイチェアで食後のミルク中~。


畠山潤子オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010040514450000.jpg
→何で首曲げて寝るんだろ?汗


前へは進めないものの、最近はほんの少しの間なら何にも捕まらずに自分の足で立っていられるようになってきて(やる気がある時のみ長音記号2)、歩くまであとちょっとかなーなんて思ったりしますにひひ


これからの成長がますます楽しみです音符


息子君、毎日かわゆい笑顔をありがとうリボン